入力機器のはなし

肩こりで頭痛が痛いとか口走るレベルでのうみそ回ってませんタチやんです。
おつごと先にもペンタブ持ち込んだ方がいいかもしれない。マウス操作でやたらと肩がこる・・

そういえば、私はペンタブ+マウスですけどDTMerはトラックボール使いも多いらしいですね。
以前親指トラックボール使ったら腱鞘炎になりかけたのでやってないですが、
慣れたらすごく使いやすいです。んなバカな・・

あといい加減MIDIキー、パッドコントローラーにも慣れねーとつらい。ただのインテリアと化している。

KORGさんのナノキー2シリーズを使っているのですが、擬似SDVX環境みたいになってます。アホです。

:ついったまわり
l> じゅもん やまおか「アンファボ、アンファボ、アンファボ!」 .

ひどい仕打ち、あんまりだァ・・

午後ティーあたった

まじで胸熱 プロット書いてみるかえ

:他には
あいぽんでのGmailの自動受信、なんとかなりませんかアレ・・
土曜日に来ていたおつごとメール気がついたの今日だったよ・・返信期日間に合ってよかったけど。
キャリアメールうざったいから切り替えてたけど、コレはメールチェックのクセがついてない私にとってちめいてk
メールチェックしろってコトですよね はい

コメントを残す

