レンタルサーバー借りました。

やっとこさ重い腰上げてスペース借りたので、近いウチに移動します。
minibirdとかいうトコでして、独自ドメインも取ってみました。180円だったかな?やっすいw(.infoですけど)
6ヶ月レンタルでドメイン料金と合わせても3000円行かなかったのでお安い。容量も30GBはあるし。

というわけで、どういうワケなんだろう。まぁもう少しでココともサヨナラするんかなぁ・・

コメントを残す

